部レク

A1Jの部レク、今年はボーリング。

単にスコアを競うだけじゃなくて、事前に申告しているスコアに対してどうなのかでチームポイントを稼ぎ、その得点を争うという趣向。
申告点に近づけなくても、10の倍数なら5ポイント獲得など、いろいろ考えてある。

うちのチーム(D)は、
ヤマネさん、ミヤザワさん、コウヅさん、オザサさん、シバタさん、オオニシさん
というメンバでした。

ヤマネさんは、1ゲーム目ターキーも飛び出し140オーバー!
なんだかずいぶん体に負担のありそうな投げ方...
案の定、2ゲーム目は体力切れで100以下のスコア。腰が痛そうでした。

ミヤザワさんは、なかなかいいコースに投げる!
でもパワーがないので、ピンが倒れないのがおかしかった。

コウヅさんは、さすが新人。
元気だし、ボールのスピードが落ちない。
ボールもピチピチしてた。
恒例の出し物ではポニョ!

オザサさんは、なんだか不完全燃焼な様子。
調子もいまいちだったようです。

シバタさん、左利きだったんですね。

オオニシくんは、途中では自分の投球を見失っているときもあったけど、なかなかするどいボールをほうっていた。


宴会は、岡崎の豆狸。